会員の呟き

例会・学習会・踏査報告から日記まで

10月19日(月)の例会報告

続々と、というほどではないものの、NFに向けての原稿が出てくるようになってきました。
まだこれから修正に修正を重ねて、だんだんと出来上がってくるのでしょう。
今から完成してピカピカに光っている冊子の姿が目に浮かびます。

あ、私の分の原稿のことは忘れておいてください。

志賀人
考古研報告 | comments (0) | -

10月10日(土)の踏査報告

1・2・3回生各一名で山中城踏査を行いました。
これまでの測量でとった点から、縄張図の作成を行いました。
縄張図は目途が立ちましたので、あとは考察ですね。

志賀人
考古研報告 | comments (0) | -

10月5日(月)の例会報告

後期が始まってしまいました。
つまりはNFまで残された日々も思っていたよりもうんと少ないということです。
やるべきことはまだまだたくさんあります。
今日の例会はほぼやるべきことは何なのかということを明らかにすることに費やしました。
とりあえずは今週末踏査に行ってまいります。
晴れればいいですね。

志賀人
考古研報告 | comments (0) | -